Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

春ですよ

先日もちょびっと書きましたが、異動の季節でございまして。自分は異動はなかったんだけど、周りの人の異動に伴い、大幅な担当替えがあることが正式に告げられまして。いちばん私の仕事が変わります。引き継いで引き継がないといけないのぎゃふん。いろいろ忙しいのに畜生、て感じなのですが、幸い今月はお出かけが土日に固まってるので、そんなに支障はないのよね。問題は来月だ(苦笑)。
ただ、元来、忙しい方が萌える、もとい、燃えるタイプなので、むしろちょっと楽しくなってきてます。むしろ詰め込め詰め込めって気がしないでもない。
ちょっと喉とか痛いんですけど、気付かない振りをします(笑)。つぅかまじ3月詰め込みすぎたよなぁ。ひとえにまこりんのせいですがね。
レポたまってるなー。リリパは2回分書けてるのよ。そのうち上げます。今年は宿題残さずに過ごしたかったんだけどねー。ツマヅキでつまづいてるからねー。ダメすぎだ(笑)。