Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒11最終回

こういう壮大でドロドロした話は好きだ。
でもやっぱ悦子ちゃん絡ませるのが無理くりだよねー。しょうがないけどねー。
カイトが選ばれた理由も、で?て感じでしたしねぇ。「二人だけ」って強調されるとなんかエロい(爆)。
神戸くん名前だけ出てきたねー。大河内さんが神戸との連絡係を進んで引き受けていて、首席監察官様公私混同しすぎですと思ったり思わなかったり(笑)。イタミンが「特命ネットワーク」って言ってて笑ったが、そのネットワーク、薫ちゃんも入ってるんですよね、サルウィン支部ですよね、そういうことにしていただきたい、切に。
米沢さん大活躍。角田課長も出番多め。そしてカッコイイとこ持ってくイタミン。なんでモテないのイタミン(爆)。
来シーズンのことは置いといて、とりあえず映画楽しみにしますかねー。いつ行こう。