Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE『AQUA』

LIVE ENTERTAINMENT TOUR “AQUA” [DVD]中古で買ったので動作確認でそそくさ視聴。
この頃まだ立ち位置が違うんだね。これが最後かなぁ? 今見ると新鮮だ、岡崎の位置。アコースティックのときも、わりと真ん中目にいて、新鮮。試行錯誤してるんだなぁ、彼らも。
ていうか岡崎さん、髪型チャラい(爆)。茶髪だし、前髪ふわってしてるし。こんな頃あったんだねー、忘れてたよ。
添ちゃんちょっと痩せてるかも。ていうかうすら顎髭が衝撃だった。こんなだったっけ。妙にワイルド。でもパンタロン(爆)。指輪、今してるのと違うよねぇ? でも左薬なんだよね。結婚指輪とは違うのん?
要ちゃんの髪型は今のほうがいいよね。この頃まだソバージュっぽいのね。シャツ胸多めに開いてて嬉しかったです、うふふ。
クリスタルガイザーと一緒にアミノバイタルが置いてあって、あー、このときはそうだったんだー、て。大塚の新商品は大体スタレビでもらって味見します。アミノバイタルあんま好きじゃなかったな(爆)。
やっぱりRUNNINGが好きだ。すげー好きだ。25thのとき以来やってないような気がするんだが。聴きたいなー。残念ながら収録日の歌詞で収録されておりますが(爆)。
明日へのコーラスこんなだったんだね、すごいサポメン押しじゃん。かっこいい。
ハーバーライトもいい曲だなーって改めて。
副音声ナシの最後のDVDだった気がするんだよな、これ。そこはちょっと寂しい(笑)。ていうか早く30thDVD見ろ俺。