Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇集団キャラメルボックス 『キャロリング』

思いっきり7時開演のつもりで行ったら、7時半開演だったという、最近やりがちなポカをやらかしました(爆)。逆じゃないからいいけどさ・・・ほんと気を付けようよ俺・・・。
お芝居は、あつをと畑坊がいつも振られがちな役じゃない役だったので面白かったです。多田くんも面白かったな。林ちゃんはいつかカヌー漕ぎそうだね。
キャラメルぽいけどぽくなくて匙加減が面白かった。ファンタジー味が少ないからかな。だからダンスシーンなくてもよかった気もするんだけど。
余談ですが前の席に町田くん座っててビビりました。隣りが成瀬くんだった。そっちは分かるけども。まさかキャラメルでJの人見かけるとは思わなんだ。