Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LEMON LIVE 『遺産相続。』

開演時間を間違えて、早く着いてしまった駅前劇場(笑)。やー、7時開演だと思ってた。7時半開演だった。“ふぅ開演間に合った”って思って劇場行ったら、まだ開場してないって拒否られたからね(笑)。おかしいと思ったのよね、これのポスターに興味示してる人が、外でのんびりしてたから。そりゃのんびりするわ、まだ入れないんだから。あー、やだやだ。最近この勘違いをしがちなの、私。逆じゃないのが救いだが。
お、椅子変わった?*1 椅子がコンパクトになったせいか、舞台と客席の組み方のせいか、思ってたよりスカスカしていた。足元自由で嬉しい。エアコンの融通のきかなさは相変わらずでしたが(苦笑)。
お髭の残ってる平沼ノリ、帽子のきださん、あともしかしたらパニッシュの人?を見た。あ、帰りに見かけたの紀保さんだったかな。これといってキャラメルは見つけられなかった。
やー、いい時代になりましたねー、駅前劇場で佐野瑞樹て。ぜひたく。でもちょっと老けましたか佐野くん(爆)。肥えたんかな、前と印象が違った。あれはあれで好きだけど。まぁ言うてもええ年やからねぇ(爆)。あらふぉーやん、もはや。
紅一点キャストが家納ジュンコに見えてしょうがなかった(爆)。あつをわりとカワイイっす。あぁいうあつをのが好き。いまだにベストは尾花沢さんですから(笑)。
劇中以上にカテコで喚く山田さん(笑)。パワフルやわー。地球ゴージャスに出る予定はないんですかね?(爆) 一緒にいるとこ見てみたいよ。ほんと。いつか。どうよ。
しかし不思議なポジションにいるジャニだな、佐野くん。斗真よりよっぽど不思議だ。どこへ行くんだろう。温めに見守りたい。

*1:タモリ「髪切った?」風。