Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

1月の私を殺す気か

ちょっと転記めんどいんでサボりますが、G2×ジャニのシリーズ(?)新作『ギルバート・グレイプ』に三上艦長ご出演。
http://www.tglobe.net/lineup/gilbertgrape.html
艦長*1と永二はご贔屓ですからね、G2さん。でも久ヶ沢さんと潤ちゃんいないんだなぁ、ていう。
そのかわし、とても気になる、浜田信也ー!! <そこかい(笑)。いや、タイムリーだもんで。いいのかしら、ジャニ芝居なんか出ちゃって、イケメン。ジャニファン持って帰っちゃうんじゃないかしら。そんでイキウメの動員が伸びる、と(笑)。吉本ちゃんもおるし、意外な加納さん&ひずるさんだし、すごーい気になるんですけど、なんで1月後半〜2月なんだよーぉぃ!! いそがしーんだよ、そこっ。普通に↑の人たち観るときより値段が1〜2ランク高いしなぁ。忙しいということはお金もないのだよ(爆)。むむむむむ・・・*2

*1:上記サイトでは「市郎」さんにされちゃってますが、「市朗」さんが正解です。わりとプレイガイドとかも普通に間違うよね。

*2:でも若干諦めきれないらしい。