Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガラスの仮面45・46

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)2ヶ月連続発売を、2ヶ月目にまとめて買いましたが何か?
もう、都庁に上りだしたときはどうしようかと(笑)。いつか出るぜ、スカイツリー。なんで急に時代を入れ込むの美内。
いやしかし亜弓さんと紫織さんが凄まじくて、マヤの印象が薄い(爆)。紫織さんの作戦が昔の大映ドラマの悪役並みですよ。びっくりしますよ。水城さんが何かを感じてくれているので、何かしら暴いてくれるんだろうけど。カッコイイわ、水城さん。数冊前とフォルムが若干変わってますけど、水城さん(爆)。あと桜小路くんてあんなマユゲ押しな顔してましたっけね。
で、次はいつ出るんだい、船のスイートルーム*1でどうするんだい、あの二人は。

*1:いや会ったのは甲板ぽかった。