Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

わりと先だけど

ドラマとか舞台やる人が出ること多い番組な印象あったから、田中くん(バラエティよく出るわけではないけどわりと知名度のある役者さん)が出るのは分かるけど、なんで三宅? テレ朝のクイズなら六角さんのほうがいいんじゃ??て思ったんだけど、これくりぃむしちゅーの番組だったね、そういえば。そりゃ三宅でも大丈夫だわ(笑)。すぐに四MEN楚歌のことを思い出したけど、空雲も一緒だったね。もう旧知の仲だね(笑)。
あんまフルで見たことないんだけど、チラ見した感じでは、本人に積極性がなくても映ることはできそうだったから、期待してます。大人フェスのパンフ見た感じじゃ、わりと普通な賢さだった気がするんで、あんまオモシロ解答は出ない気がするけど(爆)。大丈夫、多分そこまで求められてない。