Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON 100℃ 『ノーアート・ノーライフ』

初日は関係者がたくさんだよ。役者じゃなくて、こう、事務所関連ぽい人。役者さんは大森先輩と緒川さんくらいしか見てない。ケラさん見かけなかったなぁ。後ろの方にいたのかな。
パリの日本人。芸術家を志す? 自称芸術家? 成功する者、しない者、したけど報われない者、有象無象。
ちょっと席環境がよくなかった*1んで、あんまちゃんと入り込めなかったんだが、入り込む話でもなかったようで。
面白かったんだが、それより全員に対して“上手いなー”って感心しちゃって、それ以上の感慨が得られなかった感じ <たまに陥るんです私コレ。
三宅は噂通りのバカ炸裂でしたな。あれがブレないのがすごい。衣裳わりと可愛い。色使いとか。髪伸びたのね。
温水さんは客演だなって思うけど、山崎さんはもう全く違和感がないんだよ(笑)。
昼間ツイッターでしてた話とすごい微妙なリンクをされて、変なツボに入りました。あはは。
後の展開も把握したうえで、もう一回来ます。気が向いたら足すけど、終盤はいっぱいになっちゃうからなぁ。
たい焼き食べたい。

*1:隣りから圧迫されるわ後ろの鼻息は荒いわ。