Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-11-05から1日間の記事一覧

NYLON 100℃ 『ノーアート・ノーライフ』

初日は関係者がたくさんだよ。役者じゃなくて、こう、事務所関連ぽい人。役者さんは大森先輩と緒川さんくらいしか見てない。ケラさん見かけなかったなぁ。後ろの方にいたのかな。 パリの日本人。芸術家を志す? 自称芸術家? 成功する者、しない者、したけど…

大人の恋。

DVD

観た。というか、ながら見なうえに副音声ですが何か(笑)。 すごい素敵な映像加工がされていて、ゲキシネみたいやー、て思った。やっぱ美しいわね、この人は。キラキラ。笑うと目がないけどキラキラ。 Sparkling Girlのコケシーン、まさかの画面分割(笑)。な…

INSIDEOUT

CD

聴いた。帯の裏側に二人の笑顔写真あって萌えるのだが、角っちょに切り取り線があるのは何? 応募券?? わりと歌詞があからさまに兄さんたちリスペクトなんで、そこから離れたオリジナルも聞きたいなぁ、と思ってしまう。 そして俺意外と添ちゃんの声のほう…

コンドルズさいたま

昼前にのんびり取ったら、まだ取り放題だった(爆)。日程じゃなくて席で選んだ。遠いから夜の回はちょっときついんだけどさ・・・。ま、好きな席取れたんで、楽しみにしましょう。さい芸久し振りだな。