Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大人の恋。

観た。というか、ながら見なうえに副音声ですが何か(笑)。
すごい素敵な映像加工がされていて、ゲキシネみたいやー、て思った。やっぱ美しいわね、この人は。キラキラ。笑うと目がないけどキラキラ。
Sparkling Girlのコケシーン、まさかの画面分割(笑)。なにそのサービス、ありがとうスタッフ(笑)。
あー、やっぱりGDTTFが好きすぎる。振り付け含めて好き。
やり直しもしっかり収録。カナケンでもやり直した旨、副音声で言っていた。どっちも見てる俺は一体(笑) <近郊だからそういう人結構いそうだけど。ホーンのカッコイイと思うとこでミッチーもカッコイイなーって言ってて、おおシンクロ、て思った。
色々補完できていいなー、副音声。ときどき質問形で話すのはどうなの、メールとかくれってことなの。
野外との確執(笑)。
ワイヤレスマイクは高い。ヘッドセットがもっと性能よければなぁ。ていうか私の好きな人たちはみんなイヤモニが嫌いな件。まぁイヤがってたわりにC&Aは導入しましたけどね。スタレビもミッチーも客の声聞こえなくなるのがイヤで使わないのよね。その気持ちが嬉しい。
露天風呂のとこ、そんなこと言うてたんかい、NHK音響悪いから3階からでは聞き取れなかったわい、わい、猥 <?(笑)。
生だとわりとミッチーばっかり見ちゃうから、バンドメンバー映してくれるのはありがたい。アラケンの顔弾きが楽しい。余裕ができたらアラケンも見るようにしたい。龍ちゃんの可愛さは知ってた。
改めて聞いたら、けっこう影リエボイス入ってるんだねぇ。次のツアーってリエちゃん復活するのかしら。はて。
あー、楽しかったなー、LOVERS ONLY。