Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

INSIDEOUT

聴いた。帯の裏側に二人の笑顔写真あって萌えるのだが、角っちょに切り取り線があるのは何? 応募券??
わりと歌詞があからさまに兄さんたちリスペクトなんで、そこから離れたオリジナルも聞きたいなぁ、と思ってしまう。
そして俺意外と添ちゃんの声のほうが好きなんだと気付く(爆)。スタレビライブんときにソロ回ってきたときの添ちゃんの歌い方は実はあまり好きでないことが多いのだが(爆)、このCDは添ちゃんがイイ。どっちかってと添ちゃん高いほうでザキオカ低いほうだからな。俺高音派だからな。あと添ちゃんが入ってくるとこのメロディが美味しい、てのもあるのかもしれん(笑) <YES!!の話。バラードは添ちゃん担当みたいだしね。やさしいかんじ。
ムーチョの曲調は、あー、スタレビにくっついてると、こっち行くかもねー、て思った。面白いコレ、意外とハマる。
はー、インストア楽しみ。生で聴けるんでしょ、これ。きゃ。わくわく。