Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

美内がここへ来てやる気を出している

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

新刊だよーん。なんか雑誌に連載も再開するとか何とか聞きましたが、そっちはいいや、昔の連載、なかったことになってるし(爆)。
意外と面白かった。マヤと真澄さんがずっと顔を赤らめてるのが面白い(笑)。まぁでも往年のカッコよさがありますよね、真澄様。ドレス着たマヤが大したことなかった件は脇に置いておきます(爆)。
紫織さん、すぐ倒れるの巻。便利な体質だ。
桜小路、おめ、しっかりしろや。君はとっとと諦めたほうがいいぞよ。しかしどう考えても桜小路くんと紫織さんをくっつけるという荒療治は無理そうだしなぁ(爆)。
水城さん、さんざん煽ってたはずなのに、いざ真澄様が問題発言したら、青ざめてましたけど、いやいや、ここは乗っかるべきでしょう!(笑) 「真澄様、信号が赤でも車が来てなかったらもう渡っちゃいなよユー!」ぐらいの勢いが欲しい。
黒沼先生が素敵すぎる。小野寺さんたちの笑いが無駄に悪役っぽすぎる(笑)。
すっかりなりを潜めていた亜弓さん登場で「続く」。で、あの外人のカメラマンは元気ですか。あの人、亜弓さんとくっつくんじゃないの。まだなの。