Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガラスの仮面 48巻

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)亜弓さんターン多め。やっとハミルさんが動き出したよ! 15年くらい待ったよ!(爆) <事実です。桜小路くんはもっと物分かりいい子だと思ってたんだけどねぇ。わりとループしてない? 素のマヤちゃんが好きとか舞台上のマヤちゃんが好きとかのネタ。しかし黒沼先生はアレですか、名探偵か何かですか(笑)。便利なキャラだよ、まったく。水城さんにもっと活躍の場を!! そして最後に昼ドラドロドロ展開を見せる紫織さんターン(苦笑)。怖い、怖いよ。小沢真珠がやればいいと思うよ(爆)。速水のお父ちゃんが大人しかったのが意外であった。鷹宮じいちゃんのほうが偉いからなのかしら。てか鷹宮父ちゃん母ちゃんの影の薄いこと(爆)。月影先生出てこなかったねぇ。早く試演に漕ぎ着けてくれ。ていうか早く終わってくれ(爆)。