Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『鎌塚氏、放り投げる』

一週間ぶり2回目。客席にマッチャーと坂井真紀ちゃん発見。どっちもよく会うなぁ、ていう。そして開演してから気付いた、“あ、元奥さんが出てる!!”<気付くのが遅い(笑)。マチャの隣に真紀ちゃんいた時点で、“美紀ちゃんだったら面白かったのに、ちっ”て思ってたのに、舞台上に元奥さんが現れることは、とんと忘れていたという(苦笑)。だって普通に三宅さんが出てたり倉持さんが作ってたりしてたら、観に来るでしょう、マチャー。ぼっちゃまはもう放し飼い期に入ったんだろうねぇ。あと終演後に村木仁も見ました。
余談ですが、最前に座ってた鋼鉄番長Tシャツ着た人が、最後ぽつんとスタオベまでしていて、相当好きなんだろうな、と思いました(爆)。
先週は静岡明けだったんで疲れてたんだなぁ俺、と思った(笑)。今日の方が素直に楽しめた。繋がるネタとかに気付いたり。でもやっぱこれは投げっぱなしエピだなぁ、とかも思ったり。
それにしてもキュートだぜ片桐仁(笑)。なかなかちょうどよい匙加減でやってると思う。
三宅さんも一個一個の動きが上手いんだよなー。得意技を出させてもらってる感じもしますけど(笑)。普通にしてるかと思ったら突発的な動きとか声とかがドキャッて出てくるあの感じがすごい面白い。
観終わった後の友人との飲みで、「でもやっぱ執事だったら粟根さんだね」という結論に達しました <ちょっと嘘(友人そんなこと言うてない)(笑)。ていうか粟根執事だったら余計なこととか頼みにくいわ。
面白かったけどパンフは買わずに終わりました(爆)。だって、お金を、お金を想定外のところにたくさん使っているのだもの最近のワタクシ。