Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ショウシャンクー!

第一報こちらで拾い、「今回の舞台版では成河と益岡徹が主演。脇を固める役者にも劇団☆新感線粟根まことほか、畑中智行、筒井俊作(以上、演劇集団キャラメルボックス)、高橋由美子など」にテンション振り切れました。喜安脚本マチャ演出で粟根さん出るだなんてそれ俺ホイホイ!(笑) しかも主演にソンハを持ってくるあたり、なんと手堅いことか・・・客寄せパンダがいないって素敵・・・。
その後ぴあのニュースが出たり、公式が開いたり。制作がネビュラ関連の会社みたいです。Gメン管轄みたいです。
サンシャインの期間が短いんだよなぁ・・・。地方まで行ってしまうか・・・でも年末かかると会社休みにくいし・・・むむむ。