Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

幸せになろうよ

2回目。さとしの出番はこんなもんかー。まぁなくなってないだけマシかなぁ。後ろ髪も変じゃなかったしね、今回は。
しかしええ加減、慎吾ちゃんのモノローグがウザくなってきた(爆)。初回特別仕様だと思って甘く見ていたのだが、え、これ、毎回この調子ですか。純くんじゃあるまいし。るーるーるるるるるーるー <違います <あじやん。
大倉がどこまでも美味しくて姉さん涙が出てきそうですよ。面白いなぁ。そしてやっぱり意外と綾部は好きだ。メイサパパと慎吾ママのエピも好きだ。
しかーし。藤木のキャラが鬼畜すぎて姉さんついていけませんよ・・・。プレイボーイは他人の恋愛感情にまで敏感、ていうセオリー踏襲してるのは良いのだが、それ以外に良いところが全く見つからない(爆)。あれのどこがいいんだメイサよ。