Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

マルモのおきて

スケートで押し気味にスタート。
やっぱりエンディングの踊る千葉さんより破壊力のあるものがない(爆)。
しかしみっちょん昨今どうした。出過ぎじゃないのか。
伊武さんはマルモに何かやらせたいんだろうね。もともと企画にいたんでしょ、マルモ。ていうかいいなぁ、文房具やさん <わりと憧れている職種だったりする。
千葉さんの出番がもっとほしい。おうちパートにわりと時間を割いたので、そろそろ会社パートにも寄ってほしいところ。
あれだね、あの犬は口元の毛のもふもふ具合がおじいちゃんっぽいから、子供の声だと拍子抜けするんだよね。ほんと三宅とかでいいのに(笑)。
双子のお母さんは出てくるのか、な?