Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リセ?!

何となく見てたので定かではないのですが、リセの目薬のCMで佐々木希の相手役してるの、倫也じゃなかった?? 最後にちょこっとしか出てこないんだけど。なんか髪がちょっと茶色に近かったから、違うような気もするんだけど。なんかメーカーサイトとか行っても、まだアイボンみたいなやつのCMの動画しか上がってなくて、消化不良だぉ。
それにしても、あれ倫也だったとしたら、希とのセット売り、多すぎやしませんか?(爆)
ちなみに、リセ情報探してて巡り会ったコレ。
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10589736484.html
「土俵ガール」すらまともに言えないなら役者なんかやめちまえ!の小芝居(笑)。何やってんだろう、この子。一筋縄ではいかない感じが将来有望なのです。
ちなみに、今出てるnon-noでも希と同じ枠で載ってるらしいです。立ち読み挫折したからよく分からんのやけど。どんだけバアタア〜。明賢とタメ張るんじゃないの、バアタアぶり。舞台に関しちゃ完全にピンで仕事取ってるんだけどねぇ。