Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも!

明日のテレフォンゲストはグループ魂! 想定してなかったので驚いた。今日の箭内さんって風とロックとかの人なのね。怒髪天からの花が映ってたから、そっち期待したのだが、まさかの魂。電話に出たのは破壊さんでした。タモさんに「何人で来るの?」て言われて、「前の方にいる3人で」言うてたんやけど、歌のときに前にいる人なのか、MCのときに前にいる人なのか、わりと悩んだ俺。でもこんな席に暴動連れてかないわけないかな、と思い、MCのほうに考えが着地したところでカヲルツイートでカヲルが行くらしいと判明。これもしかして破壊暴動カヲルだったりするのかな??
まぁどっちにしても背広組は来ない、てことなんですが(ガッカリ)。まぁ、当たり前なんですよね、よく考えたら。だって明日名古屋でヤートンさんだもの(爆)。夜公演なんで、全然間に合うっちゃ間に合うんですけど、でもねぇ。場当たりとかあるだろうしねぇ。
どうやら、新しいレコーダーで最初に録画するのは、魂のいいともになるようです(笑)。ドラマとみいつけたは古い方のレコーダーで毎週録画設定入っちゃってるから、まだいじってないのだ。そして上記CMを見たのがいいとも枠内だったので、もしや捕獲できるのでは、と期待中(笑)。