Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2010-07-21から1日間の記事一覧

見逃した

はねトび。ムロが100均のに出てたらしいのだが。なんか楽しかったっぽい。よかったね。ムロ式は宣伝したんかなぁ?

身も心も歌もトークもUstreamも

昨日のトーク、Ustreamアーカイブで視聴可能。 http://www.ustream.tv/recorded/8396553 http://www.ustream.tv/recorded/8397498 ちょっと時間取れない*1んで、見直してないんですが、わりとしっかり収録されてる模様。俺が映ってるかどうかも含めて、後で…

いいとも!

明日のテレフォンゲストはグループ魂! 想定してなかったので驚いた。今日の箭内さんって風とロックとかの人なのね。怒髪天からの花が映ってたから、そっち期待したのだが、まさかの魂。電話に出たのは破壊さんでした。タモさんに「何人で来るの?」て言われ…

リセ?!

CM

何となく見てたので定かではないのですが、リセの目薬のCMで佐々木希の相手役してるの、倫也じゃなかった?? 最後にちょこっとしか出てこないんだけど。なんか髪がちょっと茶色に近かったから、違うような気もするんだけど。なんかメーカーサイトとか行って…