Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

宇宙レコード 『パンク集会』

開場時間に行く、なんて気合いの入ったことはせず、ゆっくり夕飯食ってから行きました。そんで人の隙間縫って前回より前で見た。いいんだよライブハウスは行ったもん勝ちなんだよ。入り口で石渕さんに会いました。衣裳かと思ったら、ステージ出てきた石渕さんは違う服だった。あれ私服ですか!派手!(笑)
前にいたからゲットした履歴書。たかしさんがワサッと投げたのキャッチしたら、この二種類だった。よりによってたかしさんのがない(笑)。
まさかの後藤ブルースカイ登場で、客も一緒に踊った生命エネルギー*1、中村たかしにやらせると“下北で一番”であるサクセス、MJメドレー、アコースティックコーナーなど、好評な新曲、色褪せない旧曲を織り交ぜて、1時間半くらいはやってました。MCで休憩時間を稼ぐ人たち(笑)。ワンマンだからね。NAィKIいないからね。
夢で逢えたらをBGMにエンディング。顕ちゃんの念願だそうだ。
顕ちゃんがちょいちょい踊らされてた「西暦200X年♪」ってやつ、何だったんだろ。多分俺は見たことないよなぁ? なんか周り盛り上がってたから、一緒に盛り上がっといた(笑)。今度旧ネタの公演もやろうか、みたいなこと言ってた。
やー、楽しかったです。うっかり前方に行っちゃったから、たかしさんに拉致られたらどうしようかと思ったけど、今回はそのコーナーはなかったです。助かった。
僕らが見たい見たいと騒げば、またやってくれるそうです。たかしさんとたけおさんの重い腰を上げさせるよう、頑張りましょうー。

*1:とみーも来ればよかったのに。矢沢くんは客席にいた。