Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HYSTERIC・D・BAND 『コーサ・ノストラの掟』

初日だよ@モリエール。早く着きすぎたので世界堂でお買い物。文房具ラブ(笑)。
パンフ1200円、DVD予約4800円。パンフ、買ったけど、高いわコレ(爆)。1回しか来ないから、なんか、お布施つうかご祝儀つうかな気持ちで買いました。面白いけどね、伊達ちんの掟(笑)。
何でしょうかね、主役の人のファンなのに、このアウェー感(爆)。分かってたけどさ。時々嫌いになるよ、モリエール
事前のお話のとおり、マフィアの話です。ん、設定が入りづらい(苦笑)。そして真っ先にアンタッチャブルのときの顕ちゃんや石渕さんが降りてきて、出て行かない(苦笑)。顕ちゃんの位置にいるからなぁ、伊達ちん。複雑なり。外国の話とかではなくて、日本の田舎町の話。そういうファミリーのいる田舎町。プチファンタジー
結局着地するところは見えてたんだけど、それまでの謎解き回り道が、ちょっと長くて、肝心のオチがあんまり響かなかったかな、と。大事そうなセリフがね、届かなかったのだよ、私まで。耳からスーッて。まぁ、初日だからかもしれんのだが。伊達ちんもまだ変幻する余力がある気がしたし。その辺を見届けるためには、もう一回来たいんだけど、これといって萌え要素はなかったんで、そこまで頑張れない私がいる(爆)。あ、ちょっと歌うよ <何だそのアピール(笑)。
どうでもいいけど津田さんが始終吹越さんに見えていました。
渚、大人んなったなぁ。そうか、俺、今月、涛子さんも観てるんだ、あはは。
カテコ無理くりダブルで。主宰ノリの指名で川久保くんが爆笑トークを繰り広げていました(嘘)。津田さんの「デジャブ?!」が良かったな。指名は日替わりらしいんで、どっかで伊達ちん喋ると思います。聞けた方、レポよろしくです(他力本願)。