Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

うわぁぁぁ

「鋼鉄番長」10月20日(水)、21日(木)上演中止のお知らせとお詫び 及び 出演者変更のお知らせ
ということで、じゅんさん体調不良で2日間公演中止、成志はアキレス腱断裂で降板、成志の役にサンボ、サンボの役に西川瑞さん。西川さんて、あれね、IZOでちょっと面白キャラだった人ね。
成志が日曜に足傷めたらしいことはTwitterで流れてきてたんだが、じゅんさんまで、じゅんさんまで、あぅぅ。しんどそうなのは分かってたんだけどねぇ。あらららら。
月曜には松葉杖で出てたらしいんだけどねぇ、成志。台車で運ぶとか、そういう次元でもないのですね、アキレス腱断裂。肉離れとは違うのですね、アキレス腱断裂。
ギリギリ2回成志バージョンで見れて、あと2回はサンボバージョンで見れる私は、まぁ、ある意味楽しみは増えましたが、やぁ、でも、心配だよ二人とも・・・。
そしてこんなときでもタイソンには声はかからないのね、ていう(爆)。
この日しか観れない人のことを思うと心が痛いです。演れない人のほうも悔しかろうて、さらに心が痛いです。
まずは22日以降に無事に幕が開きますことをお祈りするです、はい。