Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ぅぁあああ

http://www.ko-tetsu.jp/
鋼鉄番長、明日から月曜の5公演も中止に。そしてじゅんさんの状況が明らかに。字面見るからに痛そうですよ、ぅぅ。
いやぁなんかもう本気でオオゴトになってきましたね・・・。そしてついに私の3回目の観劇日が危ういことに! <そこかよ(笑)。もう2回も観てるんだから、まだ観てない人に比べたら全然幸せなのですけどね。でも俺予定が変わるの嫌いだからさ(爆)。ていうか、行くなら半休取らないといけないんだけど、いかないなら半休いらないんだけどコレ。どうしよコレ。届け出、ギリギリでも大丈夫かなぁ。
こちらとしては、もう、ただ、もう、発表を待ちます。劇団サイドの判断にお任せします。
こんな30周年になるとはのう・・・。