Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍3

初回をまだ見てないのに見てしまった。だってハセが出てるから(笑)。ゲストのサブ的位置に据わりのよい役者よのう。
色々相変わらずで、色々笑いました。しかし飛び抜けてたな、一徳の「チュウ」*1(爆)。そりゃ蔵之介も唖然喰らいますわさ。
「外科を恨んでるのか」って、えーと、蔵さん、1の頃はアンタも外科嫌いでしたよねぇ?(笑) エンケンが仲間になるとパーティ完成なのかしら、今回。荒ちゃんは裏切ったとか丸めこまれたとかじゃなくて、技術あるから&仕事だからあっち手伝ってただけなんだろうなぁ。ナイスアシストしてらしたし。
初音が恐い。

*1:自分がネズミに喩えられたのを立ち聞きしたため。