Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『今度は愛妻家』

有言実行。
オチは知ってたんですけどね。まぁ衣裳で察しはつくんですけどね。
成志が今より痩せている(笑)。6年前かぁ。
まぁ、体型はともかく。やたらこの成志が好評だから、どんだけカッコイイのかと思ったけど、カッコ悪いんだね。カッコ悪くて哀しい。なんてダメなんだろう。なんて愛らしいんだろう。ダメすぎるのに嫌いになれない。スクラップのエピソードがすごくいい。
進ちゃん*1可愛いー。こういう進ちゃんすごく好きです。真っ直ぐ君。似合う。身体触ってみたら太ってるっていうのは元からだと思います(爆)。
真木ちゃんが、なんか、初々しい。期待を裏切らないサービスショットっぷりで満足です(笑)。意外と声張ってて、この頃は頑張ってたんだなぁって(爆)。
生で観たいなぁ。映画に先駆けて再演しないかなぁ、STMBとかパコみたいに。

*1:今は真ちゃん。