Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

えんぶチャート雑感

未來の表紙効果は4位どまりか。
岡達や西川さんよりアベジョが上ってどんだけなの。いや俺も好きだけどアベジョ。前からえんぶチャートはアベジョ人気でしたよね。
ラーメンズ強し(笑)。仁さんナメの賢太郎図、いいね。
古田粟根じゅん聖子。まぁ、こんなとこでしょ、アゴメガネ。
平さんが入ってるのは素敵なことですが隆也に引っ張られた感が否めない。
成志も隆也に引っ張られてる気がしないでもない。
ていうか三宅落ちたな! みのさんに負けてるよ! おかしいな、R2C2に引っ張られて上がってもよかったのに。カールはダメですか。
顕ちゃんギリギリ入賞、堂々インタビュー。ルービックキューブの次はポケッタブル将棋ですか。いいですねアナログ。
そして完全になりを潜めた阿佐スパ勢(爆)。活動してない圭史はともかく、残ってた二人、軽く圏外じゃないですか。伊達ちんに至っては、俺ともう一人しか投票してないのが明白っていう(爆)。やっぱ劇団で動かないとダメなのかしら。ていうかやっぱ演ぶと仲悪いのかしら(爆)。
倫也がギリギリ予選入りしていて嬉しいです。
大ちゃんまだキャラメル名義なのね。まぁ09チャートだからね。
チャート関係ないけど、月光魔曲の舞台写真がイイですね。何を真ん中に持ってきてるんだ、と(笑)。さとしとイヌちゃんの顔芝居が素敵すぎ。欲を言えばハセの写真もうちょっと大きくしてほしかった。