Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

カフカの変身


若干通い慣れてしまったルテ銀(笑)。圭史が来てたよ! 声かけるタイミングがなかったよ! 心の中で“踊るの楽しみにしてるぜ!”って言ったよ!(笑) あと由美子嬢と倉持さん見た。ていうか圭史の席がけっこう近くて、隣りの席の人と喋ってる声が開演前にずっと聞こえていて、アンタ声通るなぁぉぃって思った。やっぱ出演しないの勿体なかったような。ええ声やからねぇ。
ちょいと外人さんの演出は苦手なので不安だったのですが、大丈夫でしたよ(笑)。エレファントバニッシュとか思い出したけど*1。ライティングとかの問題かなぁ。ルテ銀より世田パブのほうが似合うかもとか思ったけど。なんかね、シュールな教育テレビみたいだと思った。動きとか、意外とコミカルで。もっと静かかと思ってた。鹿殺しに課せられてる役割は案の定でしたが(笑)。逆に日下部さんだとどうだったのか想像がつかない。そしてやっぱり未來が靖日なんですけど、やっぱあれですかね、グレゴールがカフカ自身でもあろうという解釈からあぁいうビジュアルになったのかしらね。あんだけ動いても落ちない魔法のメガネ(笑)。未來の声も独特やなぁって。嗚呼ラブレターとかやればいい。やってないっけ? 分からんが。
カーテンコールの段取りをちょっと間違えて、“うひゃっ”て顔してる未來が可愛かったです。鼻掻いてたし(笑)。
それにしても亜門さんのときの妹役が高泉さんっていうのがまた物凄い似合うなぁぉぃ、ていう。
さて、ついったーにも感想書かねば(笑)。

*1:そういやもしかしてあれが雅人初見か、俺。