Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

サンデーズ(笑)

いいとも、森三中から佐田真由美。わー、サンデーズだ、サンデーズだ、キャンディからちえみさんだ!(笑) そのまま蔵之介来たらいいのに、アフタースクール宣伝に。サンデーズかつエビ繋がりで空中ブランコ宣伝しにマッチャー来たらウケるよね。イヌちゃん見て過去の自分を振り返ってたのは復習かつ予習だったのか?!みたいな(笑)。
サンデーズっていえば。なんかのCMでものすごいチラ出の眼鏡太郎を見つけて驚いた。見つけられる自分に驚いた。その直前のビオレママはリエさんの声だったし。