Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

読んだり買ったり

長いんで畳むわ。
Quick Japan
やっと立ち読んだ(ゴメンナサイ)。矢沢特集も気にしつつも、遅刻さんと暴動さんと板尾さんのとこだけ。噂の映りこみ弘城に微笑む。なんかTシャツのロゴのフォントがガンビーズっぽいね。
ていうか、キャプションに「大人計画の役者・三宅弘城」って。ぅおい! 間違ってないけど間違ってる。化繊は無視ですか。そういう書き方するとまた混乱する人が出るのではないか。魂はDAMASHIIだしね。いいのか。
Top Stage。
表紙は相葉さん。インタビューがまだ稽古前なのが残念。野口かおるの話をしてほしかった(そこかよ)。
吉原稽古場レポに写り込む粟根さん。とりあえず松雪さんに殴られるらしい(笑)。
ダブリンからは仁・さとし・暢雄。ここにさとしが入ってるのが素敵(笑)。またTシャツKISSかよ。最後のページのトリミングが難ありだと思うんですけど。髪が紙の着せ替え人形みたいになってるよ。
そして恋愛ホテルが全員。うゎーーい!顕作だぁーー!これで買う気になりました(そこかよ)(爆)。テレビの人の中で恐縮してる顕作。あぁ、この写真の顔は知っている顔だ。何なんだろう、あの宣伝写真は。やっぱり別人なんじゃないのか(爆)。
乾嬢は健康に潜入。舞台写真のっけてるシーンにすごく偏りがあるんですが。語らうケラ・イヌ・みのの写真はいいかも。
姫ダニ舞台写真。豪邸ハンズがいないっっ!! 悪役3も竹ちゃんしかいないし。最近注目株の人(おい)は隠れてるし。
演技者レポ。あーー、画的に面白いーー。見とけばよかった。
LOOK at STAR!。
こちらも相葉さんカバー。だからさぁ。なんで揃えるのよ。ぷんぷん。
天保稽古場。こんながっつりメイクして稽古するんだ、熟女たち。あー、なーんかやっぱり面白そうだなーー。どんだけ面白かろうが行かないつもりなんだが。知り合いが急に行けなくなりでもせぬ限り。紋太と九郎治同じ人(西岡徳馬)なんだね。どうやるんだろう。隊長とぼろ安の区別がつきませんが別の役ですっけ?
吉原インタビュー+稽古場。また写り込み粟根。ていうか、この日は粟根っち誕生日だったそうで、後でちっちゃくケーキもらってる写真が載ってます。祝ってもらってたんだねー。
姫ダニ写真。えーと、トプステの写真と寸分違わないのはなぜですか(爆)。ネルケが写真これしか出してないのかなぁ。そんな馬鹿な。演ぶ発売までのお楽しみか。いや、あそこは自分らで取ったぼんやりした写真を載せるから別か(爆)。
コバタロウインタビュー。喋ってる内容は別にいいんだが(爆)、写真が面白いのよ、この人。確信犯の顔。
RUN&GUN。ていうか腹筋(笑)。
及川健連載。持ち上げたのって深田さんですかね?あの子意外と力持ちだった気がする。てか出てたドラマちらっと見たはずなのに思い出せなくてこんなコメント。えへへ。
劇団チェックにも知った顔がわらわら。リエしゃんリエしゃん♪
CMチェック。佐伯新さん*1を取り上げてるのは素敵だが、他のCMラインナップがメジャーすぎてなぁ。もっと野間口とか拾おうよ。マックチキンとか。
アツ×トマ。将来有望だこって。
ダブリンから仁・典子・大王。写真が素敵。大王が仁をいじめて楽しんでいます。
きだ×大野。きださん、懐かれている。
ドラマジェニック。
はるか絡みでなぜか橋本さとしを取り上げるセンスに脱帽。写真イイじゃん。物思いには浸ってないと思うけど。児島はほんとに職人の顔をするのだよ。ていうか池鉄映り込んでるし(笑)。
ダブリンから仁・暢雄・大王。写真のコラージュっぷりは何を狙ったのすか。また仁さんがいじめられてます(笑)。
吉原でなぜか中島かずき粟根まこと。なんか私を狙ってるような人選だな。だったらダブリンで山中を(笑)。目っつき悪っりぃなぁ〜〜〜まこりん。MAKOTOになってるね。MACOTOじゃないね。東ドイツのスパイ扱いですか(笑)。眼鏡じゃないそうで。殺陣の中でちゃんと見つけられるかなぁ、ドキドキ。右近ちゃんが「ざんす」って言わないらしい。ちょっと寂しい(笑)。
サインポラプレゼントでどっちに送るかとても悩んでいます。ぬーーー。
ちょっと目に入ったので腑抜け小説をちょっと読んだら面白かった。やばい。欲しい。脳内上映が楽しい(爆)。今度の本谷行ったらサイン入りとかで売ってないかなぁ?もう無理かなぁ?しばらく悩もう。

*1:別名:ニセ小須田(笑)。