Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

望めば叶うのね

最近ずっと“自転車ほしい自転車ほしい”と思ってたの。単に最寄のぴあに行く交通手段として最適だからなんで、いつ使うことになるのか分からないのだが(笑)。で、昨日リサイクルショップうろうろしながら、“あー、こんくらいで買えるんだー、でもせっかくだから新品欲しいよなー”って思ってたの。そしたら、昨日、家帰ったら、自転車があった(爆)。折り畳みちゃん。諸事情あって弟が職場から支給されたのどす。思いっきり職場のロゴ入ってます(笑)。でもキレイ! ちょっとカワイイ! やった。使うとき借りよう。
問題は実は生まれてこのかた自転車乗ったことないってことだ(爆)。練習しよう・・・。