Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

で、

なんかもうどこのニュースにリンクしていいか分からないんで省きますが、小室さん詐欺で逮捕て。やるせなさすぎだ。だって印税で楽々暮らせる人だと思っていたから。どんだけ金使いたがりなの。個人で億とかもう意味分かんない。
色んな記事が栄枯盛衰だの転落だの言ってるのは正直カチンとくるんですが。まぁでも罪人になってしまったら反論も空しいよなぁ。CD売れない云々で言われてるだけだったら、てやんでい最近CD自体売れねぇんでい!と撥ね返せるけども。
N○Kのニュースでブックオフらしき店で小室関連CDが250円か何かで売られてるのを映して堕ちた感を出してらっしゃいましたが、えーと、すいません、C&Aもそのコーナーに置かれますが何か(爆)。あそこの値段の付け方はそのCD自体の価値とかじゃないと思うんですよ。世にたくさん出てる(元のセールスがデカかった)ものは、中古で需要がないんですよ、みんな持ってるから。だから安いんですよ。そんなことで叩き売られてる感とともに落ちぶれた感を演出されたら、相当数のアーティストが堕ちてますよ。それが全員犯罪者になるわけじゃねっつの。憤怒。
いやしかし普段要ちゃんが言ってることが頭をよぎりましたねぇ。ほんと、ヒット曲なんか要らないから健全に生きてほしいです。切に。切に。
中学でも高校でも大学でも職場でもそれ以外の友人の中でも、なぜか必ず一人はTMファンがいたんですよ、私の周り。まぁ挙ってウツかキネのファンだったんですが(笑)。だから、自分がハマりはしないものの、何となく周りにいつもあった感があるのですよ、TMて。ウツキネは武道館で何度も見てますしね*1。なので、なんか、ほんと、何とも言えないす。
ていうかglobe新曲出そうとしてたの知らなかったんですけど、“新”曲じゃないですよね(爆)。そんなTMの遺産に頼らんでも・・・。
C&Aも小室さんとは仲良しっぽかったからなー。Cさんが小室さん家(@ロス、かな?)のプールで泳ぐのが好きって言ってたのが非常に印象に残ってまして。まぁ、もうその家もないようですが。
今年のAAAは過去のダイジェスト映像なしかなぁ。チャリティの場に金騙し取るような人の映像は流せまいて。小室さんだけ削ればいい話だけど、なんかその辺、ごろちゃんたち気ぃ使いそうな気が。<チケット取ってもいないイベントの心配をしている(笑)。
・・・一気に霞んだな、泰葉(爆)。

*1:小室さんたまに参加してたけど、そのときいつも私はいなかった(笑)。