Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガスでパッとギャツビー

ガス・パッ・チョ!、ナレーションだった男が登場してるという噂は聞いてましたが、ようやく見れました。いいねぇ、うさんくさい演出家な池田鉄洋
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/
↑リンク貼ったけど、現時点ではイケテツ出演版はアップされてませんの。そのうち上がるでしょう。乞うご期待。
あとずっと思ってたんだけど、コカコーラの自販に貼ってあるジョージアのポスターのキムタクが、激しく山内圭哉似でして、通りかかる度にビビるのですよ。で、最近やたら見かけるギャッツビーのCM*1。もう、ね、“これ僧正やったらオモロイやろなー”って思ったら止まらないですよ。整髪料なのにあの髪型、っていうね(笑)。インパクトあると思うんだけどなー。どっか使ってくれませんかねー。unoをPiperでやっていただいてもいいですけど。一人絶対髪以外のとこ*2固めるのに使ううえに、整髪料いらずな髪型の人が多過ぎるので、即却下なのですが(爆)。