Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

【女性限定!あなたにとってのイイ男って? 】ばとん

マイミクくるみちゃんからいただきました。いつもだったら拾わない気がするんだが、今日、書くことないんで(笑)。


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
うん。僕が優柔不断のA型だから。まぁ、必要あらばちゃっちゃか決める人にもなれるんだけど、決定した責任を負いたくないタイプなんで、任せたい(無責任ってことじゃん)(笑)。
 
Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
あんまり押されると引きます。あんまり引かれても引きます。・・・ダメじゃん(笑)。
 
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
少なくていいよ。人が目をつけないところに目をつけたい人なので、majorityは好まないのです。
 
Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
天才なのに努力する人がいい(欲張り)。
 
Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
別に。私の生活に酒は必要ない。
 
Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
どっちかって言えばね。煙が得意じゃないから。吸うならカッコよく吸っていただきたい。
 
Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
「飲み会」のことを考えたら、盛り上げるくらいの働きを見せる人のほうがいいけど、個人的には大人しい人と隅っこで遊んでる方が楽しい気もするし、えーと、どっちでもいいや。
 
Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
まめじゃなくてもいいけど、ときどきやってほしいかな。あぁでもこれもどっちでもいいや。亭主関白に隠れてサボるのも楽しそうだ(不真面目)。
 
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
そうね、あんまり口上手い人、信用できない。
 
Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
だから、どっちでもいいよ、適当にやるから。
 
Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
プレッシャーには弱いので前者は恐い。
 
Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。
どっちかって言えばね。こだわりっていうか、好き嫌いがあんまり多いとワガママっぽくて引くかも。
 
Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
多少締めてくれないと、私、堕落してくと思うので、多少気にして下さい。「うるさい」てレベルはヤだけど。
 
Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
どっちも見たいの。ギャップ好きだから。
 
Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
あー、そうかも。王子様は観賞用としてどこかに保管されていればいい。ときどき見に行って和むの。どんな施設だ、それ(笑)。
 
Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
それが顔に出るか何かして、こっちに伝わるなら可愛い。読み取れなかったらお話にならない。
 
Q17:次に回す人6人。
マイミク女子たち。
ていうか、mixiでもらったバトンに外で答えるのって、何かを壊してる感じがして気が進みませんね。
だって日記二つも書くのめんどくさいし。