Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いそがしい

なんかここ1・2週間*1にチケット取りがごっそり固まってるんですけど。どういうことですか。もう何か何から手を付けていいか分からないよわぉーん(崩壊)。
とりあえず今週山場なのでなし崩しで頑張ります。テレビも結局見れてないよ、ごめんよ出演マイミク各位(苦悩)。
なんかまた取捨選択迫られているし。いやーん。どうしよーん。ぬー。
おかしい・・・なんでこんな忙しいんだ、2月・3月・・・。
あれよあれよとするうちに、完全に切り捨てられてる人が一人いるんですけど(爆)。てへへっ。
ちょっとすいません*2、今日からしばらく日記こんな感じなんで気にしないで下さい。あでゅう。

*1:ていうかこの週末。

*2:いっぱい吸います、なんちて(by皿袋)。