Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

時間がないのに色々舞い込む

『日本ムーヴメント』
作・演出:福田将就
出演:泉陽二 伊達暁 福玉サナリー 岡村泰子 安次嶺菜緒 博美 山形涼士 ヤマモトマサエ
こまばアゴラ劇場 2/19・20
予約:¥2500 当日:¥2800
http://blog.livedoor.jp/masaradi/archives/64928925.html

スズナリでチラシ入るかな? 何なの、この最近の伊達ちんのもろ小劇場寄りな活動。とか言いながらSPとか出ちゃうわけですけど。このサイズでずっと出ててほしいんだけどなぁ。気を抜くと急に青山とかいったりするからなぁ。
ていうか、俺ルズ入れちゃってる日じゃんよ! どうしよ! <片方は行けるんだから落ち着け(笑)。
あとタニマチ金魚*1が情報更新していて、サンデーの小松くんが出るらしい。え、イケメンじゃなかったの?(爆) 日程もハッキリ出てます。そんでやっぱり転球ちゃんも出ます(笑)。どんだけ働くんだろう、この人。