Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

イケテツってば!

粟根さん風タイトルにしてみた(笑)。
演モでイケテツが青劇の出待ちの人に、ありがたいけど風邪ひいちゃうから暖かいところに行ってなよ!って言っている。どんだけ気ぃ遣いぃなの、あなた。出待ちなんか勝手に待ってるだけなんだから、勝手にさせとけばいいのに。いい奴だなぁ、エロマユゲ*1。それともあれか、「おめーを待ってるんじゃねーよ!」っていう突っ込み待ちのネタ書き込みか、これ?(笑)
なんかますますイケテツ待ってみたくなったけど、すいません、今それどころじゃないんで。でも応援してるぜ。ふぁいと。

*1:いい奴って言っといてそんな呼び方(笑)。