Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

青十字

部屋の片付けをしながら、通しで見て、ケラさんのインタビュー見て、副音声で見て。いやー、副音声が面白い(笑)。スズナリを何としても存続させよう、みたいなこと言ってるけど、最近の猫ホテ、スズナリ使ってませんよ、千葉さん! 小村さんがこの4年程度で離婚し再婚してるなんて裏話があったり。暗い冒険でカップルたくさんできた、とか。伊達ちんは、やっぱりマイペース君みたいです。髪型の件*1以外に具体的な話はなかったけど。あぁでもあの髪型は自分でやったみたいですよ。今奈良さんが褒められていましたね。本間さんがアイドルでした。結構みんな色々悩んでやってたんだなぁ、と。そしてやっぱりケラさんはキャラメルが嫌いなんだなぁと(爆)。
あ、本編の感想。伊達が細い気がする。やっぱ最近肉付きがよいんだよなぁ。今現在は殺陣入ってるから違うかもしれんが。皆戸は今の方がいいね。なんか金髪でスタンガン持ってる皆戸を別の芝居*2でも見た気がするんだが。植木はあんまり変わらない。廻は・・・どっちでもいいや <おい。
生で見たときより意味が分かる気がした。
もうKERA・MAP名義の公演はしない的なことを聞きましたが、副音声でも言ってるように、こういうメンツをこの規模で集める公演って、あんまり他にないので、残念ですわ。

*1:ケラさんが真似したら伊達がやめた。

*2:男スポ。