Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

救命病棟24時

BSフジにて。予習のチラ見のつもりが、普通に見てしまった。本筋はあえて触れず、横槍。
大泉殴られた!(笑)
小市さんカッコイイよ〜〜。渋い〜〜。テレビ用にもうちょっと薄く演ってるのかと思ったけど、どこでもこうなのね、この人。小栗が懐いていく設定か? いいなぁ、小栗。テレビで小市さん。舞台で三上やん。MOP二大男前やんか。ちなみにどっちにも同席している仲村トオル
そのトオルくんの秘書な小須田さん、なんか若い感じだね。もはや私の中では重鎮なんだが、小者感満載でお送りしていた。
あぁ、忘れてた、たがめちゃんがいた。
トオルくんの娘役の子が、多分、白夜行の子ですね。ラストプレゼントの子だし、光くんの友達だし。いっぱい出てるんだなぁ、この子。
消防士の回、くれぐれもくれぐれも逃さないようにしよう。