Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇モバイル

http://www.cave.co.jp/mobile/engeki/index.html
いつの間にかvodaでも見れるようになっていたのね。今月開通だったようで。あぁ、月の変わり目は死んでいたからな、私。そりゃ気付かないわ。気付かないまま、阿佐スパ特集とか、粟根っちインタビューとか、地味に羨ましがっていた(バカ)。で、今朝気付いたんで、急ぎ入会。
わぁい、粟根さん写真もあるー。服がチェックだー。見かける私服は常にチェックシャツだー。やっぱりア○バ系(爆)。暗闇に常駐するヤソチン*1ってのが木太郎っぽくて笑える。
わぁー、阿佐スパいっぱいだーぁ。そろそろ携帯機種変する気だったのも忘れて待ち受け入れてしまった。SDで移せればいいんだろうが。携帯開けば坊主やら金髪やら眼鏡やら軍人?やらだ。ぐふふ*2。インタビューも次々上がってるんだねー、すごーい。
着メロは、ざっくり言うと、キレイとキャラメルと新感線と魂、て感じ。まだDLはしてませんが、以後着々と入手していく予定です。車売るやつあったよ*3。着声作ってくれないのかしら。「お、メールが来たようだ」で(笑)。「ほいきたどーん」でもいいけど。

*1:非出番時間長くても楽屋に帰らず袖にずっといる。

*2:笑うな。怖い。

*3:私信。無用がられるだろうが(笑)。