Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Top Runner

阿部サダヲ。念のため録画してたら、やっぱりちょびっと七恋映像があった。でも家庭用ビデオで撮りました的画質だった。しかもゲネかも。根拠ないけど。なんとなくだけど。そして三宅マンがちょっと映り込んだだけでした。映り込み時間でいったら、マタニティ源ちゃんのが長いかも。ちぇ。レイカは電波に乗せていいのですか(爆)。意外と魂ネタは冒頭にさらっと触れただけだった。
就職してた頃の話とかは、知ってたからなぁ。椅子の端に寄って、客から離れよう離れようとしながらも(笑)、ちゃんと喋ってくれてて、よかったんじゃないのでしょうか。MCとの距離感もいい感じでしたし。付かず離れず。質問コーナーも、最初の台詞は心許なかったが、受け答えは、面白かったんじゃなかろうか。ニャーってサインはいらない。
なんかずっと誰かに似てる気がしてたんだが、結局誰だか分からなかった。ウッチャン・・・ではないんだよなぁ。普通の知り合いの誰かに似てる気がしたの。あぁ、ビョン様には似てるね(笑)。
大部分カットされてるであろうことを考えたら、やっぱ観覧応募してもよかったかなー、とちょっと思った。まぁ、それで当たるかどうかは別ですが。
新ドラマ笑いナシなんだってー。えー、つまんなーい。じゃぁ見なーい(爆)。その分映画で猫田で弾けろ。そっちは見るよ、多分。