Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はなまるカフェ

↑番組名じゃねぇし(笑)。
あーもーなんかありがとうございます。未來初心者なんでこんな喋ってんのあんま見てないんで未來満喫ゴチです。笑ってっとすげー可愛いなー。片口で笑うのどうかと思うけどね。悪者やってるときのアゴメガネじゃないんだから(笑)。関西弁も好きー。もうちょい隠してくれたほうが好みだけど。ほんのり関西弁が大好物ですが何か。
カーデガンがもさいとか髪型がもさいとか、もう別にどうでもいいです(笑)。つーか、髪型、左から顔撮られると、髪で完全に目周りが隠されてて、でも目だけは器用に覗いていて、結果クアトロ様仕様なんですけど(笑)。わざとか。わざとなのか。ハンバーグ跡なのか。ポコペンは関係者皆で分けたのか。三宅も持ってるのか。何気に稽古場でもR2Tシャツを着ていたしな。じゃーじはアクションじゃなかったね、なんか緑で。ちぇ <洗い替えだよきっと。
ていうか船舶免許の写真が細川さん(笑)。なんかほんとふと似てるんだけど、そのふとが40%くらいの割合で現れるという <多い(笑)。
稽古場、大ちゃんちっとも映らなかったねー。シーン的にいないみたいだからしょうがないけどねー。なんだよハセばっかり映ってー <映り込みにやっかみ。田口さんたちが子供談義してるってのは野間口のブログと一致するね。なんかそういうの面白いね。知ってるー、ていう。完全部外者なのに。ブログって面白いなぁ。子持ちって野間口とハセと田口っちゃんと・・・? 鹿は独身ですよねぇ。大ちゃん家は猫しかいないんで(笑)。あ、りえちゃんもか。
ダンス上手いとか言われるの居心地悪いみたいだったねー。やっくんが必死のフォローで論点を戻そうとしてるのが健気でした(笑)。
とりあえずテーブルとの間合い、ちゃんと取って下さい。殴らないで下さい(笑)。
柴田さんが本気で親戚のおばちゃんみたいだなぁ。
岡江さんがもはや美帆ちゃんのお母さんとしか見えなくなってきたなぁ。別にそんな観てないんだけど、美帆ちゃんも。好きなんだよ美帆ちゃん。あの子はウーマンリブ出れるよ <どういう意味だ(爆)。