Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2020年まとめ~まとめ~

ということでエンタメまとめでしたが、数的には半減まではいかないぐらいですかね、生モノが。6割くらいかな。で配信がちょっと入ってきて、それ入れたら7割くらいまでは持ち上がった?かな?て感じでしょうか。適当な計算しかしてませんが。

2020年はじめのうちはレポ書いてたんだけどね。出鼻挫かれたよね。その前に偽義経はいろいろ思いが溢れて書けないっていうのもあったんだけど(笑)。

雑感は長くなるので、またの機会にします(機会来ないやーつー)。

今年こそは旧レポの復旧を頑張る。新レポは書けるとは思っていない(諦めちゃったよ、この人)。

ということで、まとまりませんが、今年もよろしくお願いします。何卒ご健康にご安全に。