Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TUG OF C&A キックオフミーティング

カテゴリどうしていいか分からずライブに。まぁライブ映像あったし。
一日三回回しの初回に行ってきました。後の方の回の方がこなれただろうとは思うけど、初回だからこそ口が滑るところもあったろうから(?)どっちゃでもよし(笑)。
開演前にロビーうろうろ。こちら先日のAツアーでも出てた(と思う)(あんままじまじと見なかった)幕。記念写真を撮る人が、かなりの確率で向かって右側に立ってて笑いました(爆)。私は真ん中に入って撮ったよ!(笑)
歴代会報ファイルは混んでたので寄らず。
ホワイトボードに事前に今回のミーティングに寄せられた会員様のメッセージが貼ってあって、余白は本日参加の人が何でも書きなよコーナー。最初は閑散としてたんだけど、途中からお絵描き上手の人が参戦しだして、にわかに賑やかになってました。こゆときお絵描きさんは良いよね。
今度のライブのときに飾るという寄せ書き垂れ幕、混んでたけど書いてきた。どこにどう飾るんだろう(笑)。くさくさ描いてる人がいた。しまった俺もそれにすればよかった。書き終わってから気付いたので諦めましたが。でもなんか本能でペンは緑色取ってたんだよね(爆)。
申し訳程度にお菓子が置いてあったのも面白かったです(爆)。
そんで開演。トーク前後に未公開ライブ映像。台湾・・・あれ、上海?<うろ覚えにもほどが(苦笑)と、韓国公演と、電光石火の幕張の。電光石火は行ってるからいいとして、史上最大はギリギリ行けてないので海外であろうとなかろうと嬉しいのである。ロマンシングヤード歌ってるの久し振りに見て、やっぱこれイイなぁって思った。NL作ってから、終盤の盛り上げC曲がNLに偏っちゃったんだけど、ロマンシングも絶対いいんだって。最後に披露された、韓国ライブの例のA様歌えなくなったOn Your Markの映像。ちゃんと見たのは初めてだよな、多分当時ワイドショー的なもので小出しにはされてたけど。周りのお客さん大部分がもらい泣きしていたのだが、私一人でニヤニヤしてました <コイツ(苦笑)。や、だって、Cちゃん頑張ってるなって思って(笑)。気のせいだろうけど、いつもよりちょっと声張ってるんだよね。張ってるけどハモりなんだよね(笑)。なんかその頑張ってる様が非常に微笑ましくて、ニヤニヤしてたんです、えへへ。
トーク部分はナベさんミヨちゃん中野さん。事前に取ってたアンケートから抜粋して答えたり、そっから派生して、会場にいる人からの質疑応答になったり。
会員でもチケット取れないことがあるのはおかしいって言われたら、「それはおかしい」ってナベさん(笑)。「俺がいない間にそうなったんじゃないの?」て(苦笑)。この人ズルイんだよ、都合の悪いことはいない間のことにするから(笑)。まぁ、実際そうなんだが。
あとなんか紅白出てほしいって言ってた男の人がいたんだけど、私のちょっと後ろぐらいの人たち(女子)が一斉に「出なくていい出なくていい」て言ってたのが面白かった(笑)。まぁ、色んな意見ありますわな、俺も出なくていい派だけど(笑)。
なんかナベさんが色々裏話バラしてたから、何が書いてセーフなのか分からんよ(爆)。
ロンドン暮らししてるときにCHAGEと中野が飲んだくれてて掃除のおばちゃんが「bottle、bottle、bottle!」てボヤいてたってのが面白かった。あとミヨちゃんのパンツ事件(爆)。詳細は控えます <却って怪しいやん(笑)。
全体的な印象は、やっぱナベさんってすっげーなー、てこと。すっごい子供みたいだったりオヤジギャグだったりも当然してるんだが、なんか、常人じゃない感じっていうか、決断力はものすごそうっていうか、人間力ってこういうことかなっていうか。多分癖も強いんだけど、それくらいじゃないと生きていけない世界だろうし。
帰りはロビーのレイアウトが変わってて、先程映像で観ました史上最大の衣装が飾ってありました。コートのデザイン、ミヨちゃんだったのね。海外持ってくときにヒヤヒヤしたって(笑)。
あと、天野中野渡辺3名がお見送りに出てきてくれてて、握手&記念写真の列ができててすごかった(笑)。“え、この人たちはスタッフですよねぇ”て思って、遠慮して私はすぐ帰ってしまったのだけど。特になんと声をかければいいのか分からなかったし。
会員同士で交流してほしいって言われたけど、なんかどうしていいか分からなくて何もしなかったしねテヘペロ。おひとり様コーナーでも作ってもらわんと無理やったわ。
こういうの多分初めてでしたけど楽しかったです。ファンの集い的なこともまたやりたいってナベさん言うてたし。今後に期待しましょう。しすぎない程度に(爆) <なんか騙され慣れていないかこの人(苦笑)。