Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 『B.O.N.D.』

中野サンプラザ。MY楽。雨(苦笑)。収録につきステージ上に緊張感(笑)。
ツアー、関東は今日明日の中野で終わりだけど、なんか次、夏ツアー、今年は東京でやれるかもって!! 野音取れたの?! きゃー! きゃー! <テンションが夏に向けて上がっている。や、遠征しなくても夏メニュー見れるなら、それに越したこたぁない(爆)。
収録の緊張の中、鬼門だった曲をノーミスで歌い切ったときの要ちゃんの笑顔が素晴らしかったです(笑)。24列目から肉眼でも、口角が見る見る上がってくのが分かりました(笑)。歌い終わった後、自分でも言ってたからね、「すっごいいい顔してると思う」って。自覚あったんか(笑)。
MCでも寺田さん綺麗に落とせていたので、よかったですね。打ち合わせしてたのかなって気もするけど。あとどんだけ脱ぎキャラなの岡崎(爆)。しかしツアー中に10キロ太るって由々しき事態じゃ・・・。
ずーっとめぐり会えてなかったセトリにやっとめぐり会えてホッとしました。これでリクエスト以外の日替わりは網羅できたかな? 1個逃してるかな? 今日やってない時点で映像にも入らないので、お目にかかれないこと決定なわけですが。明日逆メニューなんだろうけどなー。しょうがないよ地元ミッチーには代えられない。
「一緒に年を取りましょう」また言ってた。もうプロポーズしていく方向にしたのね要ちゃん(爆)。
喋りの声ちょっと辛そうだったよね要ちゃん。歌うとそうでもないんだが。あの意地でも歌うとこほんとすごいと思う。
要ちゃんのおねだりが効いて、いつものジャワティーに加えて、ボンカレーお土産にいただきました(笑)。これを配ることによってボーカレーの売り上げが影響を受けてないか心配である。かくいう私はこれがもらえるからと思って買わなかったクチだ(爆)。カレンダーとブランケットが安売りしてたね。カレンダーはもう4月も後半だから分かるけど、ブランケットもか。まぁ、もう暖かいもんな、基本的には。長期間ツアーだとこういうとこ困るよね、季節モノをグッズにしづらい、ていう。
MY楽なんで、思う存分踊ってきましたし歌ってきました。悔いなし。