Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キャラメルボックスの本気

本気どころか狂気の域だ(爆)。
http://www.caramelbox.com/(公式トップ)
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19(加藤さんブログ)
何より気になるのは鹿殺し3トップを迎えたジャングルジャンクション。しかも男版と女版あるとか何だそれ。しかも1010って遠いよバカ(爆)。やぁしかしバイオニックキョウコ・・・観たい・・・。やっぱバイオニックオレノなのかなぁ、だったら容易に想像できるんだが。サイボーグっぽいもんねオレノ(笑)。しかし惜しかったなぁ、俺の鹿殺し版アローンアゲインの妄想のこの掠りっぷり(苦笑)。門さんも出たらいいのにってぬいぐるみ中よね、きっと。
正直、こう来るなら雨夢は行かないでもいいかな、て思うんだが、普通に西川さんクレジットされてるんだよねー。削れないよねー。ナミヤにわりと重要な役で出るっぽいから、次はお休みかなぁって思ってたんだけど、そうじゃないんだ。もうこういう方向なんだね、ガンガン使っていくっていう。
あと雨夢、この並びだとカジモンがほっくんなんかな? すごいいい役だと思うんだけど、ほっくん。躍進期待。