Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ネプリーグ

大急ぎで帰って、半分くらいリアルタイムで見れました。
二階堂ふみちゃんがジョジョの話でケンコバさんと渡り合ってて、おや?と思ったんだが、それより前にピストルズの話でも渡り合ってたそうで、あの子ちょっとただの可愛い女優さんじゃないみたいだね(笑)。
倫也さん、「裏切り」出てよかったねー。袈裟斬りって言ったときはどうしようかと(笑)。殺陣三昧の日々だからそういう発想になったんだろうし、ネプリーグ側もそれを意識してたんだろうけど、まんまと引っかかるなよ(苦笑)。そしてそこで答えちゃったら次の問題暇っていう(笑)。そういう意味ではアンカーは美味しくないのだこの番組。あとどうしてあの顔写真ちょっとぽっちゃりに写ってるんでしょう、実物そんなことないのに。大体あなた元々写真写りに関しては(以下略)。しかしいちいちイイ声だった。キャッキャしちゃった。きゅんきゅんしちゃった。昔より良くなってる気がするんだよね。鍛われ。もっと鍛われ。
公園くんが借りてきた公園かってぐらい、すごいニコニコしてて、あの人ちょっとイキガッた役とかちょっと悪い役とかやりがちだし、直近で見たのもパブロだったし、なんか、イメージ違くて和んだ。「俺と同い年だよ」て親に言ったら「もっと若く見える」て言われたけどこれ俺的にどうなの(爆)。
無事100万円もゲットして、よかったねー。なんかチーム全体的に可愛かった。阿部さん含めて可愛かった。マチャが出てたらこの可愛さはなかった(爆)。
舞台も楽しみになってきましたね。