Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ていうかその写真を見せなさい

マチャーブログ更新。
http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-d4f2.html
集合写真気になるわー。どっかから流出してくれー <こら(笑)。
さておき、マチャ、本番客席から見てたんだ、あの格好で(爆)。そりゃ気付いたお客さんギャッてなるわ。楽屋でモニターチェックかなぁって思ってたんだけど、客席行ってたんだねー。すごいねー。
私がカッコイイって思う阿部と、マチャが観たかった阿部は重なるんだなぁ、と。パルコムさん観たときにも阿部やっぱすげぇって感動した覚えがあるので、あれに加えて歌われてたら本当に私一族入りしてしまったかもしれませんが(笑)、今回はあれでフル、てことでよかったと思う。
そういえば珍しく次のお仕事情報が出てませんけどマッチャー。また何かガツンとやってくれること期待しております。あとまた倫也にオファーして違う人勧められても倫也使って下さい(爆)。