Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

名古屋城だよ

大楽ゆえ、長引くであろうカテコのことなど考えると、昨日中には帰れなかったので、泊まりにしたのですが、月曜日って観光するとこ軒並み休みなのよね! ということで、手近なところで開いていた城に上ってから帰りました。
ほうらあの屋根瓦で犬が喧嘩を(笑)。本丸修復中ということで、ちょっと引くと工事の柵が映ります。なんかどこも修復してるよね。
しゃちほこちょうどいーーーー(笑)。後ろからしがみつきたい衝動との戦いでした。
小文吾さん落とされるやつ。
しゃちほこのしっぽ。
いつもここまでしか来てなかったので、中入れてよかったです。